らくがき三連発―

近頃のらくがき

旅行の絵日記てきなもの

カンタベリー大聖堂の回廊にて

一緒にいった友人二人と僕の図。

一番奥が僕ですね。顔書きたくなかったので後ろ姿。というかまぁ全部が適当。


初音ミクさんappendバージョン

実はミクは出た当初からニコニコ動画などにあがっている曲を貪り喰うように聞きまくってたくらい好きなのに(最近はニコニコみませんが)

一度もちゃんと書いてなかったのでふと思い立ち描いてみた。

短時間で書いた割にそこそこの出来になったのではなかろうかと自己満足しております。

この描き方やっぱり楽だねぇ〜


少年のらくがき

なんかやたらとすれた目をしてます。



本気絵が中々完成しないのはこういう落書きたちを描きまくってるからなんでしょうなー

いやぁほんと集中力が無いのがダメですな