タイトル困るなァ

さてはて旅行に行ってきたわけですが、それはちょっと長くなるので明日くらいに書こうかと思います


日常の方を・・・

ええ、しばらく大阪と名古屋をいったりきたりして旅行の準備をしてまして

そっから旅行行って

2日前に帰ってきました

そこからのことを書こうかなと


まぁ土産もあったので地元の友達と飲みに行ったりしてました


都合がついた二人と僕入れて三人で飲むことになりまして

友達の連れが働いてる居酒屋に行ったのです

でまぁ話とかしたわけなんですが

友達N「あー今日ちょっと連れつれてきたわ、まけてなぁw」

でまぁ普通にそのあと三人でいつもの通り雑談してたわけですが、その店員さんが途中で戻ってきまして

店員「ねぇN、同期・・・?」

N「同期同期、小中からの友達、あ、いや幼稚園からかw」

店員「えwまじで?年上の方じゃないの?」

でまぁいつものパターンなんですが

僕だけ何かね、あきらかに世代違う感じに見られてたみたいでね

店員「三十代に見えましたwwww」


(^ω^;)


29が最高だったのにとうとう30突破しちゃったとはもうね・・・


もうなんか、あれだわ


老けて見られるなんてもんじゃないわ・・・



ショックだわ・・・