渓流の旅路ほか

ようやく完成しましたー

水彩画

渓流の旅路

去年、岐阜の養老の滝を見に行った時の道中を絵にしてみました。

描き始めて半年くらいかかったのではないか・・・まぁ書いてない期間が長すぎただけだけども

ちょっとばかし色の具合とか描き方とかも勉強してみたりもしてましたが

少しずつは上手くなってるかな・・・

もう少し水彩独特の滲みを生かせるようになれればいいのだけれど

そういう意味では最初に描いた霧の森が一番水彩の強みを出せてた気もするな

描き込み量が段違いだから個人的には水彩画の中で今回が一番うまく描けたと思ってるけど

塗ってる途中で感じたのだけど、配色が結構良い感じになって、綺麗かも

透明感というか空気感が少しは出せるようになってきたかな

さて、これで貯めてた絵の一枚が終わって、あと残り二枚か・・・長いな




あとは最近描いた落書きなどを載せておきます

ミューツーです。

我らゆとり世代ポケモンと言えば、ミューツーですよね

やっぱりこいつが一番かっこいいと思いますわ。

おっさんの落書き

最近おっさん率高いな。ほんと

かわいい女の子を描きたくて絵を始めたのではなかったのか、俺




まぁこんなとこですかねー

最近はボールペンで落書きするのにハマってます。

さらさら描けて筆が乗りやすいからいいですね、ただ描き直しが出来ない