らくがきー

最近描いた絵

レポートが難しくて、悩んでる絵です

あ、別に自画像ってわけではないですけどね・・・

いやー絵を描いてると、不思議と表情が重なるもんでして

らくがきしてるとどうしてもそういうかんじになってしまうもんですねー



あ、自画像では無いですが、髪型は今の僕まんまです

半年ほど髪の毛きれてないので蓬髪そのものですね

後ろ縛ったり、ちょんまげにしたりしてます。末期ですね

髭はこんくらいはえてましたね、二日前にそりましたけど


さっぱりしたいけど、散髪するお金も時間もないぜー


いやお金はなんとかなるか

時間がないな、ほんとに時間が無い

土日行こうと思うともったいないしな

そんな余裕があるなら寝たい