近況

この前macbookairを買ったという記事を書いたのにiPadも買いました

miniのほうですが

もう手の施しようがないアホですね

どっから金出てくるねんって言われりゃアベノミクスですと答える他ありませんが

いやね研究室でmac使って普段株価見てんですけども、いかんせん11インチですし、研究室の課題とか院試の勉強とかでも使ってるので、集中できんのですよね

画面垂れ流しで放置しておける何かがあればいいなぁと

スマホでも見れるんですけども、そうするとすごい勢いで充電なくなるし見にくいのでこれはあまりよろしくない

んで、ちょっと前から寝ながらブラウジングしたいなぁ〜とか思ってたんですよ

本とか読みながら調べ物とかね、ソファでダラダラしながら(カスです)

んでスマホで使ってるソフトのispeedってのがあるんですけどもこれのipad版がすごくよさそうだったんですよ

でまぁ買うのは買うで決めてたんですが、いつ買うか、どうしようかとね

するとバイトのほうがしばらく休みにしてほしいと言われてしまい

あまりのショックに・・・物欲スイッチオスしかなかったね

そういうわけで一月も、いや半月も経たぬうちに買ってしまいました

研究室では研究用pcとmacbookipadの三台体制でやってます

正直同期からは内心ドン引きされてるんじゃないかと思う・・・

先輩はわからん・・・

アクアリウムというかガラスの水槽に水草入れたやつを勝手に持ち込んで、自分の机においてるしね

やりたい放題してますね・・・w

いや文句言われたらすぐ撤去するけども

そんな感じですかね・・・

うんまぁ儲けのほうもそこそこに良いですしね

これくらいはいいかなーって

というのも今週結構下げてたんですけどもそれでも想定内というか、今日あたりなんか日経マイナス百円なのに利益出せましたしね

一番多く所有してるとこの決算も好調というか完全に予想を上回ってましたし

来週辺りから暴騰する予感しかしねえ・・・




そんなわけで今日は東急ハンズに行って、モダン盆栽も買ってしまいましたw

3000円です。高いですねえ・・・

居室の机の上に置いて目の保養に



今後はそうですねえ5月中にはモニタがひとつ増えるかなぁ・・・

これは目標金額突破したらって決めてますので、そこまでいくかどうか・・・

利益率20%超えたらアーロンチェアとか買いたいなぁ〜なんて妄想してます。

でもあれ16万とかするんですね・・・ちょっと流石になぁ・・・


今の椅子1万2千円だったかな、3年前に買ってまだ使えるんですけども、リクライニングが出来ないんですよねえ・・・


院試の方はtoeicが近づいてきてどうしようかと・・・

長文が全部間に合わない・・・