経過

タイトルが近況と経過ばっかりになってる・・・

まとまった記事を書く気がないのか・・・無いんだ

前回iPadを買ったという記事を書きましたね・・・

ええ

そうなんだ・・・

そう、またなんだ・・・

今度はモニタもう一枚買いましたw

いやねえ目標をちょいと定めてまして、まぁ正直なところ5月中にはいくかなーと思ってたんです。

そしたら連休中にずばばばばっと色々材料が出ましてね、あ、これ週明け来るわと思ってたら、いやもう少しのとこだった

んで今日になってみれば昨日と同じ幅であげるもんだから

目標どころじゃなかったね、昼過ぎにはオーバーしてたね

すぐさまポチりましたね、アマゾンで


あ、株の話ですよ

もうそれしかないんです、僕には

趣味もねえ・・・アクアリウムくらいしか今やれてないしなぁ・・・

読書はまぁやってるけども、明らかに趣味から実用へと買うやつが移行してるもんで



まぁそれはさておきです


いろいろとまとめてぽちったせいで、なんと3万弱も使ってしまったようでね

いやぁ〜良くないねえ・・・w

あ、モニタは1万5千円のです、これでメインのpcがトリプルディスプレイで動かせるようになりましたね

いやー捗るだろうなぁ

それに加えiPadmacbookがあるので、いうなれば5枚体制になります



高校生の頃の話なんですが、家庭科の授業の課題で

「マンションの部屋の配置と家具の配置を考えてみよう」ってのがあったんです

んでまぁちょっと人と違うこと考えてみたろと思ってね、俺の部屋をモニタ3枚にするとか、やってたんですよ

案の定、ふざけんなよって言われたんですけども

HAHAHA先生、数年経ったが実現しちゃったぜ?おい、どうするよw

3枚どころか5枚ですけどね



まぁとはいっても平日の日中は研究室にいるので2枚体制ですけどね



机の上がえらいことになってるなぁ・・・