近況

いやぁさてはてトリプルモニタになりました

でもまだ活用は出来てませんね

いやtoeicがいよいよ切羽詰まってきた感じがするんで 

ていうかもう院試落ちるんじゃない?みたいな・・・



わりと本気で英語勉強してますが、上がりません

いやほんと昔からほんとに英語が駄目なんですよねぇ・・・センターんときはリスニングに神が舞い降りてきたからよかったものの・・・




さてはて最近です、なんか急に更新頻度上がった感じがするけども

普段表立っていえないことが多くなってきたのでここで発散してる感じは否めない。

ツイッターもあるんだけど、ツイッターは2,3人リアルの友達が見てるからちょっとね・・・




バイトの話かな

うん、先週金曜くらいには視野に入ってきたんだけども

利益とうとう100万超えました

初めて額言ったな。まぁどうせ見てる人なんて殆どいねぇだろうからいいでしょ

設備投資に10万強使ってるとはいえ、まぁそこそこの利益でしょう

ほんとは12月くらいを見据えた楽観的希望観測的目標だったんだけど、案外すぐ行ったね・・・

とはいえ現金にしてないからいつおちるか分からない状況だから、あんまり大した喜びもなかったりする


正直負けない勝負を心がけてるからまぁそうヘマすることもないと思うんだけどね

今はまだあまり動かす気がないから不安材料だけ探す作業に没頭してる感じですね・・・

ほんとに院試が怖くて、ちょっと今は動きづらい

さっさと終わらせて集中したいんですけどねぇ・・・


何を買ってるかは内緒よ☆


今後は200行ったらエンボディチェアを購入しようかなぁと目論んでいます。

150で一つ何か欲しいところだけど、ほしいものだいたい買い揃えた今おもいつくのが全然無い・・・


車とかは欲しいけどね・・・ちょっとさすがにね・・・というか今乗ってるのまだいけるし


そういう感じです。




家庭教師のバイトも再開しました

今日のことですが


完全に首だと思ってたんですけども、違いました

もう正直くびでもいいや・・・って思ってたんだけどね

一ヶ月前に身内のごたごたで休みにっていう宣告を受けて、音沙汰なかったのですわな

んで給料だけはもらっとくかーと思って連絡したら、急に再開することになって

身内のごたごたといいつつ、俺がきもいって思われたのかなーって思ってたんですよね

思い当たる節が多すぎるっていうか存在がきもいですからね

全然それは関係なくて、完全に生徒ちゃんのごたごただったわけで

普通にバイト再開になりましたね

でももうやる気がねぇ・・・



んでまぁ給料もらったはいいけど、メインのバイトの100分の1にも及ばないし

なーにやってんだかなぁってね

生徒ちゃんと良い感じになれたらいいなーとかいう野望ももう潰えましたし

その手の人並みの幸せも諦めましたし

独身貴族になれるだけのスペックは完全に備えた今、もういいかなと

そんなふうに思い始めた此の頃です。