「あぁ、俺だ。おそらく機関が介入している」

200の寸前まで来ました

暴騰ですねぇ・・・

日経下げたりしてたのに(終値では若干+だけど)

所有してる株の2つが前日比5%を上回ってね

しかも一番多く所有してるやつが10%超えてね

どうすんのこれ・・・


200超えたらエンボディチェアとか夢見てたけど、今週中に行くんじゃないか・・・これ


いやちょっと目を話してたんですが、寝耳に水どころか

なんかハイドロポンプでも食らったような?

思わず

「馬鹿な・・・」ってつぶやいてしまう程に



2ちゃんの市況1が完全にお祭り騒ぎでしたしね



ありえないくらいに出来高爆発してるので、おそらく機関が介入してるんでしょう

外国かなぁ・・・

個人レベルの規模じゃなかった

IRで北欧回るとか行ってたから、北欧の機関が動いたのかな・・・

まだ確かに伸びしろはあるはずだけど

ここまで急に来るとは・・・


秋くらいを見据えた値をつけちまいましてね・・・


いやはや・・・


あと3万で200・・・


実感わかねぇ・・・


ちょっと戦略の練り直しが求められるかな・・・


今のところ伸びるだろうと思った株全部上がってんですよねぇ・・・