大 暴 落

まさかこんなことになるとは・・・

日経が1100円くらい下げました。

じわじわではないんですよ

午後から急にです

朝あがってるのをみて、あー200来たわ、これ

200+エンボディくらいになったら売りかなー売って買うかなーとか

思ってたんですよ

toeic迫ってますしね

指標とか情報収集が以前よりおろそかになっていたと

反省するところです

個人の事情なんて関係無く相場は動くのだから・・・


昨夜のバーナンキ議長の証言がそこそこだっただけに、これはいけるかなーとか

思ってたんですよ

事実いけたんですよね

だから午前で上がったんですよ




んで中国の製造業の指標がでた瞬間コレ・・・

ゴールドマン・サックスの撤退もありで


大暴落






3.11を超える大暴落・・・






いやね、調整は予想してましたよ

ここのところ上げすぎてるなとは感じてましたから


しかしですねぇ・・・


個別物色の流れだったから断片的に調整が入って

まぁ日経も調整色は出して段階的に15000くらいまではいくかなぁ

そのあと14000代まで下がるかもしれんけどもまぁ次第にだろうなぁって


なにこれ・・・


一気に40万すっ飛ばしましたよ・・・・


いやまだまだプラスですよ?


140+使った分10と配当6で

まぁまだ防衛ラインから上振れしてますが



ムードが変わったのが怖い



とりあえず過熱気味の富士重工は売り飛ばしました

明日下がるような気がしたので

下がったら防衛ラインが怪しくなってきますしね



中国と全く関係ない銘柄だけども下げに下げて200円近くの下落になったので




まだほかに300万円分くらいは保有してますが、こいつがどうなるか

利益100万は断固死守する所存




しかし2ちゃんの市況板とか見てると僕なんかはまだいい方みたいですね

だいぶと寝かせてたので損にはなってないんですよね

高値掴みした人が哀れだ



東京でさっそく電車に突っ込んだ人がいたようだしね・・・

そりゃ1100円下げたらなぁ・・・

暴騰っていってたときが400円+ですからね、一日に

一日に1100円って並々ならぬ数字ですよ



中国とEUに不安が残るものの世界経済は復調の兆しだと思ってたのに・・・


残りの銘柄がほんとにきになるなぁ

売り抜けるべきだろうか



友達というか先輩と話たんだけども

まぁいずれは回復するから押し目ではあるかなと意見が一致したんですがね



たしかにまぁ日経の下げよりも自分の下げのほうがだいぶと少ないもんですから

今は確かにチャンスでもあるはずなんですよね

仕込みどきかなって


いずれは復活すること間違いなしですからね


まぁ明日はさらに下げるでしょうけど・・・


週明けに回復するような気がする・・・

したらいいなぁ・・・




でもね日本経済がマイナスに陥る要因が見られないんですよね

おとなりの韓国はもう死にそうですけども

そこまで影響はないし



中国だなぁホント・・・



経済危機は来るだろうってのは思ってたんですが、もしかしてあの国相当やばいのか・・・?


EUが先かと思ってたんだけど・・・・



そういわけで今日はマジで吐きそうでした



大学に行こうとしたら、下落したんで時間が惜しかったので

すぐさま最寄りのスタバによって回線確保するという馬鹿な真似をした次第です


大学サボっちまった・・・・

今週グダグダだなぁ・・・

toeicが足かせすぎて・・・


それさえなければ今日売り逃げれたような気がするのに


くそ・・・


40万あったらエンボデイとアーロン2つかえたじゃねぇかよ・・・くそ