つぶやき

プラス200からの

プラス100まで来ました


完全にお通夜ですね・・・

一週間立たないうちにまさか100万吹っ飛ばすとは・・・


市場って恐ろしいな・・・


それでもまぁまだ100勝ってるあたり、ついてる方でしょう

さすがにそろそろ切ったほうが良いような気もするけども、明らかに狼狽売りが嵩んでる気がするからまだ耐える・・・

ここで冷静にならなかった奴が負けじゃないかなって・・・



逆にチャンスと捉えてやっていきたいところだけど、目先はまぁまだ調整中っぽいから精神的に穏やかとは言えないですよね・・・


100万ですよ?

社会人ならいざしらず、大学生の100万って言ったらそりゃもうね・・・


まぁ100万負けたけども

100万はまだ勝ってるから、いいじゃねぇかっていう人もいるとは思いますけども・・・




今日の日経400円下落は予想外だった・・・

さすがにもう大幅下落はないかと思っていたんだけども・・・




先週のtoeicさえなければこんなことには・・・・



そのtoeicも失敗しました。

昨日院試につかえる最後のtoeicだったんですが

やらかしましたねぇ・・・

いや結果見てみないとわかんないですけどもね

おそらく駄目でしょう

ということで5年生かなぁ・・・





いやはや、まいったな