またしても・・・

昨日は希望を含めて、願いを込めて記事を書いてたところもあるわけですが

またしても暴落しましたマイナス500・・・

朝上がってたのも含めると700の下落幅・・・


朝の俺「おーっと、やはり昨日100円に復活したのが効いてきたか!このまま一気に反発だー」



昼の俺「止まれェエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!」


13000の瀬戸際、間際、まで来ました

限りなく漸近してますね・・・

おそらく明日は割ってしまうんでしょう

甘利ラインとはなんだったのか・・・


まもなく調整は終了とかなんだったのか

まもなく=近いうちに

なのかな

おそらく政府としても危惧はしていたのでしょうけど

今日発表の成長戦略第三弾で戻すと見込んでたんでしょうね

戻すどころか暴落したよ?

なんかでもちょっと慣れてきた感じはあるかな

500円の下落幅ならまだ大丈夫みたいな

700だとやばい1100はもうかんべんしてほしいってレベルだけど

500ならまだ大丈夫みたいな・・・いやもう麻痺してるんでしょうね



5月23日の暴落から営業日で言えば10日です

10日え16000から13000まで下げました

下落幅3000円ですよ。その上底抜けするかもしれないという不安さえある。

為替もひどいですしね

一円単位で普通に動くから困る

100円超えるときはあれだけ時間がかかったのに、あっという間に90円だいまで戻すしさぁ

だいたいおかしくないですかね

アメさんの量的緩和の出口を巡って円高になるって逆でしょ

ドルが上がって、円が下がるはずなんですよ

なんで円上がってんの?

歴史的な株価暴落しといてなんで円の価値上がってんの?

もうこのなんかよくわからん連鎖がなんともしがたい、勉強不足ですね

ちゃんと理由はあるはずなんだけど・・・



2ちゃんとかヤフーファイナンスとかの掲示板とかも見てるんですけど

日に日に個別銘柄の掲示板が過疎っていくんですよね

みんな離脱あるいは脱落したのかな・・・とか思ったり



まだ利益はあるんですけども、日増しに目減りしていってますね・・・

そろそろ本気でやばくなってきてるけど・・・

もしこれ銘柄選別をしくじってたら今頃多分利益が残ってるとかじゃなく100万くらい元手から失っていたことでしょう

運が良かった。。。

でも上がり続ける相場は無いのですが、下がり続ける相場も無い、ですよね・・・?


これで10000万くらいまで戻したら、異次元緩和って何やったん?みたいなことになりますね

いやもうすでになっているような気がしますが・・・

むしろ政権交代、リフレとは何だったの?みたいな



今まだ退場してないのが奇跡のように感じるなぁ・・・

5月の前半に一山当てて、稼いだ分を5.23ショックですぐさま切り離したのがほんとに正解でした・・・

いや全部売るべきだったんでしょうけどね・・・

その利幅をどんどんいま減らしていってますね。昨日そこそこ取り戻せたと思ったのに倍になって減ってしまった・・・

なんなんでしょうね、この相場は

昨日も書いたけど、個人の国内の投資家皆殺しに来てるのかなってくらいひどい

リーマンとかは原因がはっきりしてるけど

この不透明感はなんなんでしょうね・・・

調整にしてはやりすぎでしょ・・・長期的に13000くらいならわかるけど

たった10日で・・・この調子で下げたら6月末には7000円になってしまいますよ!?

どうすんのよコレ・・・