魔の木曜日

7週連続下落ですって

5.23ショックも木曜日でしたね1100円くらい下げた日ね

歴史的暴落の

俺の誕生日の5月30日も700円くらい下げましたね

で今日の13日は一時900円の下げでしたね


これ、日経平均株価なんだぜ?

仕手株じゃないんだよ?

指標となるべき数値がなにこれ


震災レベルの下げですよ

リーマンと震災の間くらいっていう人もいますよね

どっちも経験してないので体感はわかんないんですけども

その頃のチャートみてみると確かに同じような感じだなぁって

リーマンは長引いたってのが大きいかな

でもこれ、別に金融危機じゃないんだけどな・・・

冬には1万8000円っていう見通し立ててるアナリスト多いのにコレ



どーなっちゃってんのよ


異次元緩和した日よりも下がっちまいましたよ


為替だって94円つけちゃいましたよ?


それでもまだ「注視していく」!?

見るだけなら誰でもできるじゃねえかよおおおおおおおおおお


ちょっと流石に底打ったかな?って思った次の日には大暴落だもん


まるで「楽に死ねると思うなよ」と言ってるかのようだぜ・・・


ストレス溜まりまくりだわ