ストレス

いやね、大阪帰ってね、酒飲んでね

ストレス解消できたはずなのに

のんびりしてきたはずなのに


月曜日からずっと日経下げるとかねぇよハゲコラ


思えば日曜日の東京都議選

自民圧勝は想定内だったけども全員当選するとはおもってなかった

共産躍進のほうが予想外だったが


流石にこれで月曜日はちょっと上げてくるだろうと思ってたのに下げ

火曜日は中国のせいで下げ

火曜日の夜、ダウが崩れるかと思ったら思いの外頑張って、これはいけると思って今日

10時くらいまでは上げてましたね

来たわコレー日経の上げの二倍くらい俺株上がってるわーとか思ってたのに





まずはその幻想をぶち壊す!!!!!




上げるだけ上げておいて落とす!!!!!



高い高い落としはもうね、慣れたもんだと思ってたんですけども

ようやく陽の目を見るかというところでやられると萎えますよ



前日比プラス200からのマイナス130



そして割れる甘利ライン13000



幸い俺株は頑張ってくれたので今日は儲けになってますが、微々たるもの




なんなんでしょうね、この相場は

ある意味わかりやすいのですけども





とにかくもうなんでも悪材料に変えるような感じ




この前までのダウの調整で暴落して、持ち直したと思えば

中国ですよ、死ねよ中国




大嫌いですわ、あの国




だいたいねおかしいんですよ



中国壊れたら、中長期的にはメリットになることが多い企業だって暴落してんですよ



まぁ最近チャイナマネーで日本株かってるハゲタカどもがいるからその辺りの危機感から売られてるのかなとも思うんですけどもね



にしてもやりすぎだ・・・


昨日、火曜日なんて中国最後持ち直してきたのにね日経は暴落で終わりですよ

まぁ日経が閉めてからだったからしょうがないんですけども、くそ!!!!



いいところ何もなくて、悪いところを二倍にしてるような感じ



いやね、確かに上げすぎてた

5.23ショック以前は、それは確かに上げすぎてたさ

5月はいってからの異様な上昇相場の時は

毎日少ない時で10万、多い時は30万くらい稼げてたんですもん


そんなの普通じゃない、ありえないってのはわかりますよ


だから調整と言うなの暴落が多少あってもしょうがない、むしろ必要だろうと



しかしなぁこんな暗黒期に突入せんでもよかろう?




今季は最高益更新するような会社ばっかなんですよ?

想定為替レートも僕がもってるやつとか目をつけてるやつは90円とかが多いですしね

なのに、なにこれ3月くらいの時点まで戻すんじゃないのってくらい




チャートからしてももうそろそろ底打ちしただろうって感じだし

実際のファンダメからみたら明らかに安い、安すぎる

もう特売品レベル

国内の状況見れば、ここまで下げる要素ないじゃん

アメさんもユーロも落ち着いてきて、気になるのは中国だけども

世界経済という目でみれば以前よりずっといい、ずっとマシだ

だから緩和の出口なんて言葉が出てくるのに!


なんだってんだ、ホント・・・



まだプラス、設備投資の分差し引いても、バイトなんぞしてるよりよっぽど稼げてる、大丈夫だ 

って何回言い聞かせれば、いいんだ・・・!



もうなんか疲れてきたわ・・・辞めねぇけどな!!!!!!!!!!