ルール

カテゴリ増やしましたわ。

株とかの記事は「株式」で書いていきますね〜

ま、見てる人っているのかどうかすらわからないブログだからあんま意味ないかもだけど



ようやく復調してきたんですかね、当初の年内の目標額まで戻しました。

5月入ってから上方修正した目標値まではちょっとまだ遠いですが、頑張って行きましょうかー



ちょっと流石に底打ったとおもいますよ、うん


というわけで精神的にもだいぶ落ち着いてきました


これがほんとにマイナスになってたら夜叉にでもなったかもしれんよ・・・ってくらい色々と悩んでましたね。

運が良かった、ほんとに・・・


評価額最低額のときでも40プラスでしたので、我ながらついてるなぁ・・・

ほんとにね、退場者もいたと考えれば尚更ね

今でも、塩漬け中の人結構いるし、僕は一部はそうですけども、早々とプラスになった奴がメイン株だったりするので一安心ですね。ついてたなぁ・・・



いやぁそのうえでね、株式とか為替にはルールがあるんですよね

ルールっていうのかなぁ、常識というかなんというか


ま、余剰金でやれ!ってやつなんですけども



そりゃ当然ですよねー

失っても困らないお金でってことで



まァ僕も余剰金と言えば余剰金でやってるので一応は満たしているのですけども


将来的にはまともな仕事が出来ない気がするので、体の都合上


ある意味ではもう命のお金といっても過言ではないあたり


やっぱり余剰金ではないのかなぁ〜ともふと思ったりしました



まぁでも別に借金になるわけでもないし、養う家族がいるわけでもないから大丈夫だけどね


いざとなれば死ぬつもりというのは株関係なくそうだし


とか思ってる此の頃です。





明日は日銀短観と、今週は雨さんの雇用統計ですねー


良い感じの目が出てくれればいいが・・・まぁでも下手しても12500までしか行かんだろう・・・な




最近自分の資産推移みてると、日経の変動よりもマイナスの振れ幅は少なくて、プラスの振れ幅は大きいから、この調子の変動であればなんやかんやでプラスになっていくと信じている此の頃ですねー