いえーあー マイカー到着したぜよぉ

月曜日が納車でした。

車到着です

じゃじゃ〜ん

スバル、インプレッサsport 1.6i-L です

最下位モデルではなく中位モデルなのでホイールもちょっとかっこよかったりします(^−^)

ナビもつけました、凄いですね〜ナビって助かるなぁ〜シミジミ

あとバックカメラもつけました

いやぁこんな便利なものが出来たなんて・・・まぁ駐車そう下手でもないので、いらないかもしんないんですけど、新車ですんでね。傷つく可能性を下げることには意味があるはず

色はねぇ悩んだんですよ。白がいいなぁと思ってたんですけども白だと3万高くてさ

あと白って汚れ目立つしね

で黒か紺色で悩んでたんだけど、紺だと傷の補修が黒よりは面倒だと聞いたんですよ。あとやっぱり黒のが無難かなぁって

ネックだったのか黒だといかついかなぁ〜って思ってたんですけど、ハッチバックですし、そんなことなかったね

いやこれでよかったよかった。


正真正銘のマイカーです。全部ボクの名前でやりました

やったったで〜^^


嬉しいですねぇ〜どっか旅行にでも行きたいなぁとか思ってます


2ヶ月も運転してないので最初はちょっと緊張しましたね。

はじめて車乗った時より緊張したかもねw




後部座席は全部倒したらこれ、寝たりもできそうだよね。夢広がリングwwwww


はじめて車買った時ってやっぱりみんなこんな感じなのかな〜




前にも書きましたっけね、なんでスバルなんだ?っていうやつ

色々わけがあるんですけどもね

トヨタで同じくらいの価格帯ってなるとカローラで、カローラ嫌なんですよ・・・

他のも考えたんだけど、デザインとか見てくとね〜一番インプが好みだなぁってなったわけでして

あとはアレですね富士重工の株だけで車買えるだけ儲かったので、恩返しというか還元しないとって良心が咎めたね




というかんじです。





さて、日常の方はと言いますと、この前の記事で書いた卒論のテーマ決めがありました。

そこそこに準備したんだけど教授から却下されちゃってねぇ・・・

「出来そうだけどさ、それって実際にやる意味ある?工学部だから役に立つことを考えないと」

ぐうの音も出ねぇぜ・・・


こういう研究を先輩がやってて、それをもう少し応用して、これこれこういう対象に転用してみようと思いますっていう感じで話したんだけど、そのままそれ使ってその対象を変えろってことになったんですよ


しかしねぇちょっと難しそうなんだよねぇ・・・

手法はぜんぜん違うんだけど目的は一緒の研究が過去にあって

それ修論なんだよね・・・

教授からは似た感じで進めてほしいなと言われたんですけども、4年でそのクオリティはちょっと無茶じゃないですか・・・って思ったり・・・

でもある程度教授からテーマ与えてもらえたから頑張ったらなんとかなるんだろうね・・・頑張るかぁ・・・

って感じです。



研究室は同期が5人なんですけども、一人がその発表会のときにエスケープしましてね・・・

お腹痛いとかで

教授ちょっと怪訝な顔してたけど、めっちゃ真面目な方なんで一応は信じることにしたようですけども、今週の金曜にゼミがあるのでその時にそいつがテーマのこと何も決めてなかったら雷が落ちそうな気がするんだよなぁ〜

僕は何故か教授から割りと教授と話す機会多くて、時々研究室覗きに来るときに「〜くん、全然きてないよねぇ、なんかきいてる?」とかきかれるので、これは時間の問題かもしれんよと思うところ・・・

やっぱり研究室で教授に嫌われたら終わりだよなぁ・・・俺も今のところ問題ないけど、研究室で株見てるのバレて以来たまに小言言われるから要注意ですわ・・・まぁ同期の中ではそこそこ気に入られてるっぽいからまだ大丈夫だけど



そんな感じですかねー

院試まで一ヶ月切っていよいよやばいですね、もう落ちたんじゃないか・・・