過熱感は確かにあるが

アナリストの予測全然当たらねぇwwwwww

「来週の決算までは動きが限られる( ー`дー´)キリッ」

日経−432円wwwwwwwwwwwwwww

キヤノン・ショックとでも名付けようか


決算で上がってくるはずなのにこれは・・・15000を目前にして、まさかの14000割れすら可能性ありとか・・・


今日は25日平均線でなんとか持ちこたえたけど、どうなることやら・・・


どうなるんでしょうね・・・


院試の勉強メインでやってるから情報収集が・・・

けれど市場は待ってはくれない・・・

まぁ長期的には上がると思うんだけど


我がメインの持ち株富士重なんか今日世界生産実績が過去最高となったってニュースが出たのに-2.56%下げですよ、織り込み済みだとはいえあまりに・・・

いや今日だけならまだしも4連日下げててこれだからね、意味わからん

もう一回言うわ、意味わからん


調整にしてはちょっと大きすぎる気がするなぁ、まだ5.23ショックから完全に立ち直ったわけでもないのに


着々と足元で良い指標が出ていて実経済のほうは改善の歩みを進めているように見受けられるがどうしてだろう・・・


まぁ貿易赤字ではありますが・・・


原発再稼働すればすぐ立ち直るはずだしなぁ・・・


にしても解せないわ


今日で20万吹っ飛んだとは・・・

まぁだいぶと持ち直してたからそこまで痛いわけでh・・・いや痛いわ


どうなってんだろうなぁホント


決算後、予想以下だったっていうので下げるってのは想定してたけど、決算前に暴落させてくるとは思わなかった

キヤノンの中国不振で想定より低くて、通期の目標も下方修正したから、他の企業も想定より下げそうだ・・・ってので売られてるんでしょうけどね

先物から崩れたし、そういう感じがするわ

しかしだなぁ俺の持ってる株、中国関係ないじゃん!!!!!!!!!

ってやつまで下げてんのよ、調整にしては大きすぎるんだってばよ、ハゲコラおいこら

まぁたヘッジファンドかな〜どうも水さす奴が多いわ

参院選後で下げてくるとおもいきやそんなこともなかったからなぁ・・・



5.23ショックをちょっと思い出して早めに離脱ってのを考えましたけど

決算が来週まとめてくるのでそれまでは耐えてみようと考えてます。

売るのはその後かなぁ・・・