ストレス

終わった、終了です、終了

暴落ですよ

よりにもよって持ち株大暴落

いや日経も大暴落してるけど、それよりひどい暴落だわ

なんなのこれ

短期筋なの?

ダウ堅調なのに、なんでここまで下げてるの?

3日営業日で1000円くらいさげたんじゃないの?

5.23ショックより一日の損の幅大きいんだけど・・・

あぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁ



なんなの、ほんと

富士重がこんなに暴落する理由がわからん

っていうか自動車がここまで下げる材料がないだろって・・・

為替はまぁ気になるが、この幅はやりすぎだわ

7%安って・・・・・



いっきに一日で30万もってかれる日がくるとは思ってなかったわ



決算出てから失望売りならわかるんだけど、決算控えて売り買い少なめもわかるんだけど


暴落って・・・・


もうすでに25日線割り込んじゃったよ・・・どうすんのこれ

5日連続で下落してるしよぉ・・・



アルゴ早すぎだわ


ほんともう何もかも憎い


精神衛生悪すぎ・・・



くそだわほんと・・・



どうせ早めに出た企業の決算が微妙だったから売ってんだろうけど

なんでや・・・

キヤノンの中国需要が、とか関係ないやん、富士重

大株主に中国ファンドおるけども・・・業績無関係やん?




ほんまなんだこれ・・・


売りライン設定してたのに、思いっきりすっ飛ばして下げてきたからどうしようもなかったわ


狼狽してるうちにアルゴ暴走ですわ


ああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおお