現時点の

ん〜だいたい+120です

夏枯れ相場の地獄を見てきました

こんなにやりたい放題されるもんなんだね・・・

入る前に売って、底で買えばよかったよ・・・



こうやって経験値を積んでいくんでしょうね

しかしまだ勝ってる、運用成績+25%ほどなら重畳だよなぁ・・・


最近2ちゃんも結構見るようになったけど(それで買ったりはしないよ)523まではめっちゃ儲かってたけどいまプラマイ0ってやつ結構おるんよねぇ・・・

退場者はもはや書き込まないだろうし・・・

3日で2000万溶かしたコピペとかあるけど↓



701 名前:名無しさん@お金いっぱい。2009/07/06(月) 20:16:04 id:HnypSwRzQ
今日から参戦することになりました皆さん宜しくです

投資経験はゼロですがFXバ?チャルデモで僅か半年で資金が80〜100倍になりました

デモをやってみた感じこれは行けると思いこの流れのまま先月で
会社を退職

運転資金として消費者金融に自宅を担保に1000万借りて定期預金
解約して500万

退職金が400万、妻の実家の両親から100万の合計2000万で始めます
35歳第二の人生頑張るぞ

442 名前:701 ◆zn05JVP3P. 2009/07/19(日) 09:41:36 id:cDc5PSrrQ
皆さんお久しぶりです
三日連続的にロスカットになり資金が完全に無くなりました
消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので
昨日話し合って妻とは離婚することにしました
娘は妻が引き取ることになります
我が人生完全に八方塞がりですね
残念です
さようなら


こういうの見るとどうもねぇ・・・


そう考えると、依然としてマイナスになっていないというのは誇るべきところなのかもしれないかな・・・

やっぱりチャート戦略とかデイトレとかあるけどファンダメでしっかりやっていかないといつか泡を食うような気がします

堅実に行きますよ、信用とかやらんしね・・・


だいたいFXとかどう考えても博打だろjkだしな・・・

いや株にも影響あるから割りと見てるけど、あんな予想つかん動きするもんはないよ

そういうと見てる意味ねぇよって言われるかもしれないが、ある程度は分かるんだけどね

突如として変な動きするとかあるから(俺が見てない指標とか上がってるのかもしれないけど)あんなん見るとなぁ・・・


レバレッジかけんと儲かるもんも儲からんだろうし・・・


そういう意味で、新興ではなく大型株はおおよそ潰れないと思う銘柄選べば最悪塩漬けできるからある程度安心できるかなぁと思いますね

僕ひたすらにチキンですからね・・・

経済学もやってないし、経験もないやつが生き残るのは臆病であることくらいかと思います。


飲し終わったらちょっとじっくり本とか読んで勉強していくかなぁ〜

それよりも会社研究のほうが先か・・・