NKHK

騰落レシオを70%台に突入してまいりました

売られすぎの黄色信号が灯った感じでしょうか

為替もそろそろどちらかに抜けそうなチャートを形成してる

これで下に行ったらマジでワロタwwwwアベノミクスwwwww

でも

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

の状態になりかねないかなとも・・・

上に抜けると期待してますけどもね・・・

業績だけで見れば15000は行ってないとおかしいと思うしなぁ・・・

外部環境がよくないからなんとも言えないけど・・・

やはり経験値が足りない


せっかく院試が終わったからいよいよ本気出して(今までも死に物狂いでやってたけど)勉強していこうかなって思ってます




と思ってた矢先に、続落

放物線を描いて円高進行中

ダウがなぁ・・・

っていうかシリアの問題からアメリカ戦争しかねないから、今下がってるようですね

ほんま正義を振りかざすジャイアンほどたちの悪いものはないわ


生物兵器使ったおそれがあるから介入して、現地人ぶち殺しに行くとかクレイジーにもほどがあるよな

えぇイラク戦争大量破壊兵器があるかもしれないとか言って突っ込んだみたいに差

ほんまやりたい放題やで・・・

僕は集団的自衛権は行使できるようにするべきだという考え方だけど、こんな馬鹿な真似に付き合うためというわけではないですね

なんともなぁ・・・