10月きた

ええ、1日は増税が発表されましたね

僕はというとぼちぼちです。

150くらいですかね、今 もうちょいいってるかな・・・

配当分とか使った分とか計算すんの面倒なのです


今は結構もう現金に変えてしまいました

うーん、正直増税が怖かったのもあるかな

内心は増税しない方が暴落すると思ってたんですよ

財政の信任がなくなってね

しかし今日は下げましたね―・・・

いやはやなんとも・・・


アメリカの財政の壁が迫ってるのもあって完全に逃避の円買いでしょうか

それも理由だろうなぁ・・・


最近はいろいろアメリカはダメリカですねー

シリア問題では完全にロシアに食わされましたしね

僕は前にも言いましたが国連で決議してないのに、前と同じように攻撃すんのはよくないという考えなんですが

あそこまで右往左往するのは超大国としてはやはり駄目だったんだろうな

皆保険制度もねぇ・・・あんな格差バリバリの国で出来るとは思えないが、あれをやらんとオバマの存在意義ってなんやったん?ってなりますよね

難しいですね―アメリカは


しかしそのとばっちりがその国よりほかで出てくるってのがもう納得いきませんわ

いや納得いかないっていうか腹が立つってのかな

昨日はダウあげたのにねぇ・・・

ダウあがっても日経あがらんが、ダウ下げたら、日経下がる

ほんと、参っちゃうぜ

やっぱりねー下がってるの見るのは精神的に良くないもんね・・・

でも株よりも問題は為替かな

96円が見えてくる状況は非常によろしくない

っていうかそろそろいい加減に100円前後で安定してもいいころじゃないのか・・・


そんな感じで最近は悶々としてます。