サンドイッチを買いに

なにやってんでしょうね、アメリ

いやこの前は議会を非難しましたが、外遊取りやめて進展に当たるといった大統領・・・なにやってんの?

もう土日終わっちゃったよ?

今日もう月曜日

日経、世界の株式市場でトップの下落率だよ!!

為替も96円台きちゃったよ!?

ドルの信用が揺らいでるから!

国内の指標もろとも良いのに!

傲慢なジャイアンがもたついてるってだけで!


議会のせいで、大統領は昼食のサンドイッチを買いに行かなければならなかった

とかいうニュースがありましたね




あ〜〜〜俺もサンドイッチ買いに行くだけで仕事した気になりてぇわ〜(皮肉)



あいつらのせいで俺サンドイッチ買いに行かないといけないアピールだけでやりきった感得たいわ〜〜(イヤミ)




ホントなにをぐずぐずやってるのかって話じゃないですか


誰も得しない


一週間も政府機関停止って馬鹿げてるよ

あほだよ

日経もう1000円下げたよ

世界経済人質に取って罵り合いとか最低だ

もうさすがにここまできたら交渉にすら応じないってのは納得いかんわ

だいたいなんでダウより日経が下げてんだよ

今日の下げはほんとにきつかった


本気で国民皆保険のためにデフォルトいとわない、いやリーマン・ショックの数倍の経済危機も気にしないってんなら、誰かあいつら暗殺するよ

違うんだったら、さっさと進めろよ

とばっちりはこっちに来てんだよ