イエレン議長就任

内定出ましたね―

それを受けて割と日本株式市場は好感の買いが入ってますね―

議会にも進展の期待

170がみえてきました

5.23数日前の評価額

まー使ったぶんが結構あるのだけども単純な利益がね

今の日経平均からしてみれば200も視野に入れてもいい頃合いかな

もうひと波ありそうではあるが



さて
アメリカの中央銀行に当たる準備制度理事会の議長の後任ですねー

もうバーナンキ現議長にはどれほど振り回されたか・・・

何もかもユダヤがいじってんのか!と思うくらいw冗談ですけど

しかしねーやっぱりねー株やるにあたってね、世界情勢って大切ですねぇ

アンテナ張ってないと何が何か全然わからなくなる

中央銀行についてもう少し勉強しないといけないなぁと思う此の頃です

やってる仕事とかね、今の知識量だと駄目だな〜