昨日170といったな・・・

あれは嘘だ

今日180になった。

いい感じですが、正直不安を覚えて仕方がない

完全に5.23ショックのトラウマです、はい

騰落レシオも移動平均線もそこまで過熱感はない、というか中心あたり

このまま上昇するかのように見える、が

ダメリカの議会がなぁ・・・

来週17日までにほんとに決着つくのかどうか

つかんかったら就職内定出た皆さん、ご愁傷さまです。内定取り消しの可能性が出てきます

という展開も十分ありえる話で・・・

まぁ多分無いとは思うんですけどねぇ・・・実際何があるかわからないのがこの世の常

そういうわけで全力で動かすのは憚られるといったところで

いや今週は久しぶりに全力のスイング取引で結構稼がせてもらったわけですけどもね

やはり怖いので一部はもう利確しましたね

一週間で20万稼げたんで、重畳といったところでしょう

来週も頑張ろう。