決算前に

また暴落しましたねぇ・・・日経マイナス400・・・

ごっそり一日で10万持ってかれた、今160ちょいか

10月は月初来で30万くらい稼いできたんだけど、まさかこんな。。。

二日前に300円レベルの日経の落下があったのに・・・そこでも結構失って、次の並がこれか!?


何が気に入らないって、やっぱり富士重の下落ですよい

まぁ僕のメイン銘柄ですからね、ちょいちょい売り買いしてるんですけども

2800あたりで一度利益確定して様子見にしてたんです

で、三日前あたりに暴落きたので、これは決算前の最期の買い場!と思い飛びついたは良いが、そこから意味不明のダダ下げ

しかも今日場中に半期分の決算出してきて上方修正というかまずまず期待通りの結果だったのにもかかわらず暴落

いや理由は今日の為替ってのはわかってるんです

しかしなんで為替こんな急に円高になってんの?

雇用統計悪かったから緩和継続でドル安になるのはわかるが、しかしこれはいくらなんでも・・・

だいたいデフォルト懸念で円高になってきたところに乗り切っても円安にほぼならずして、雇用統計の円高でしょ?

遊びすぎだろ、クソ外資めら・・・

ほんとに今日のは酷い、堪忍袋の緒が切れそうだ、相手がいないけど



ほんとずっと思ってたんだけどさ、いくらなんでも他国に右往左往されすぎ・・・

いやそれというのも買ってるのが外国で

国内は結構売ってるってのが厄介だよね

敵は身内にあり的な感じ

外人が買っても国内が売って

外人が売ったら国内も売って大暴落、そんな構図なのかなぁ・・・



しかし今日のは解せない

仕掛け売りみたいな、もう先物主導はほんと嫌いだわ

中国の引き締めとかしらねぇよ・・・俺の銘柄中国かんけいねーじゃん!(マクロではそりゃあるんだろうけど・・・)

あああああああああもおおおおおおおおおおおおおおいらつくううううううううううううううううううう