一年後

今週のお題は2013年に買ってよかったものらしいです

思えば今年は色々買いました

去年の今頃かなりバイトに明け暮れてて、高時給ってのもあったのでiMacを買ったのでした

いやその前にブルーレイプレーヤとかも買いましたね

以前から気になっていたiMacをまぁものは試しと窓から林檎に乗り換えたら思いの外馴染んだわけですねぇ

他にはmacbook Airも買いましたね

これは春から株式投資やり始めて利益が結構出たので大学でいじくるのにほしいなということで買ったわけでした

そうそうモニターも2つ買いましたね、これも株用ですけど3画面になりましたね

iPad miniも買いましたね、大学にいるときにpc一つで市況見るのがきついってのでタブレットで補完しようとおもったわけでした

エンボディチェアも買いましたね。これはおっきい買い物でしたが、満足しておりますね

ホットカーペットも買いましたね、LEDの室内灯も買いました

無印のソファも買いましたし、テンピュール枕も買いましたねぇ

車も買いましたね、スバルのインプレッサ

いやぁものすごい散財です。

しかし何を買って良かったかと言われれば全部良かったですけども

一番は富士重工の株でしょうね

この株の利益だけで上記のものがだいたい買えますし

いい買い物をしたなぁ・・・



一年後にはどうなるでしょうね?

思えば良い時期に参入できた

いやホントはもう数ヶ月早いほうが良かったんだけど

酷い大暴落も経験したけど、まぁ今まだここにいれてるのは大きいな

経験値も少し積んだし来年も頑張りたいところです



しかし豊かになったけど、ここらが打ち止めかっていう気はするんだよなぁ

8桁9桁の資産を築ければ、ちょっとは違うんだろうけど

まだ7桁台の身の上としては少々不安要素が大きい


あと私生活がなぁ・・・

全く楽しくない日々だから、ほんと何のためにっていうのがずっと付きまとう

去年の今頃は楽しかったのに

生きがいってのを見つけないといけませんねー