近況な〜

のんのんびよらーになってました。

田舎でのんびり暮らしてぇ

えー12月を振り返ってですねぇ・・・

月のはじめは酷かった、いろいろと

11月くらいからどんどん婆の認知症が悪化して毎日のようにキレるから手におえねぇって感じで

国は早急に要らなくなった老いぼれを殺処分する施設を作るんだ、とさえ思ったレベルでしたね、いやまじで

熱心に介護されてる方には頭が下がります

たいていのことはまぁ腹がたつけど、腹の中でおさめておこうって人間なんですけども今回ばかりはホントに切れそうになったね

いや僕に何かしてくるのならまだいいんですがね、一番肉親で大事に思っているじいちゃんに当って困らすのだけは容認出来ない

あまりに酷い有り様で、あんなに困った姿を見るのが初めてで、最期泣き出しそうになるくらいだったんで、ホントに婆蹴飛ばして入院させたろかなとさえ思ったくらいでしたよ

しかしまぁ第二段階に入ったのか、最近は落ち着いてぽけーっとしとるんで楽になりましたね、比較的



研究はですね、前半はまだ色々と問題発生してて、困った困ったってのもちょいちょいありましたね

骨子を提出せんといかんかったもんで、急いで書き上げたり・・・

火だるまになって帰ってきましたが・・・w

しかしまぁ峠は超えたようで、なんとかまぁ形になるかなぁというところまでは来たようです

実際文章にしだすとまぁまだまだ問題は起こるんでしょうけどね

12月は思えば休みが無かった、大学行かず、休んだ日っていえば5日いかない気がする

土日関係なく行ってましたね、まぁ時間はのんびりだったりしましたけども



株式の方はこれもやはり月の初めが酷いもんでしたね

税金が昨日まで10%だったのが、20%に戻っちゃうってもんで、節税売りが大きかったのかなぁ・・・にしてもまぁ保有銘柄がよくわからん下げをしたりで精神的にきつかったところがありました

まぁ雇用統計とか大事な局面だったしねぇ。。。

しかしまぁなんとか持ち直して、とりあえず今月も利益がそれなりには出そうです

10月11月と比べると微妙なんだけどね、まぁバイトするよりかは儲かる感じかな、あと一日だけど

今月はあんまり売り買いしませんでしたからねぇ、数日前にトヨタ買いましたけど

予想通りピッタリと上がってくれて、良かったです

まぁ年明けたら売りにだそうかな。

そんで、ようやく5月の暴落前の最高利益をあげてたころに戻して、超えました

税込み利益200万突破〜イエーイッて感じです

50万ほどはもう使ってしまった後ですけどね〜

まだ株初めて1年経ってないので、今年度がどれほどのものになるかはわかりませんが、純粋な手元資金が+200万になれればいいなぁと思う此の頃です

来年も頑張らないとねぇ・・・