最近

最悪の一週間でした。

名護市市長選受けての安倍内閣の不安要因ってのでうりからはじまって

日銀の現状維持を受けて、追加緩和にあらぬ期待をかけてた海外のクソどもが売り浴びせてきて

中国のシャドーバンキング問題の懸念で昨日と今日と暴落

そして先物がさっき15000を割り込むっていう自体になるし

104円から105円うかがってたドル円が今102円前半で一瞬101円台と

こりゃ来週頭は暴落から始まること間違いなしだなぁってもんですよ

最悪だ

一週間で1月前半で儲けた金全部すっとばして、来週からは月の収支マイナスへって感じだな

あーーーーーーだりぃ

しかもこのところの靖国問題の引きずり方ですよ

みてていらいらするね

アメリカといい中国、韓国と

イギリスあたりもなんかいってるそうだし、っていうか白人諸国だいたい文句つけてる感じだよね

何が腹立つってアメリカですわ

アメリカの民主党とオバカな

それと来てそうそう、駐日大使としての仕事やってんの?って感じのキャロラインな

せっかく日本が長年の不遇から立ち直ろうとしてるところに冷水かけてくるのは腹が立ちますわ

しかもそれで市場の懸念とかで株価下がってるのが尚の事腹が立つ

レーダー照射とか領海侵犯、さらに防空識別圏を他国の領空に設置する

なぁそれに引き換え、日本が何したってんだよ

明治維新から太平洋戦争の英霊たちよ、安らかなれって総理大臣が神社に参拝しただけじゃん

自国の領土の中で国のトップがいっちゃいけねぇ場所があるってのか?

それだけのことでしょ

戦争しようとしてんのどっちだ?なぁ、おい

わかっていってんのかな、失望したって

失望してんの日本人だよ、アメリカって馬鹿なんだなぁって

人道的観点っていうけど、それなら原爆落としたアメリカってどうなの?

沖縄戦はいい

東京大空襲は?明らかに無辜の民を狙ったものでしょ

何万人の兵士以外を殺したと思ってんの?

でも戦争だからしょうがない、日本は敗けたしって理解してんだよ

たとえオバカがポール・ティベッツの墓に参ったって、日本は何も言わねぇよ

何も言わんけど、自分たちの祖先や国を守って死んだ人たちには祈ってもいいだろうってただそんだけのことなんだけどなぁ


なんでこんなに大事になってんだか

ほんと中国はつぶれてほしいですわ

まぁかなりの資産の痛手を食らうことにはなるんだろうけど・・・


今現在200万突破していた利益が190万ちょいに落ち込んでますね

配当いれるとまだ200は維持してるけど・・・

ただ使った分と今度いく旅の資金で手元にある利益は100ちょいのみ

金使いすぎたかなぁ・・・