近況

旅行記はまた写真のアップロード上限に達してしまいました

12月までダメですね・・・

次の旅の前にヴェネチア旅行記も書き上げておきたいのだけど、無理かもしれないなぁ

中欧旅行記は旅の途中、国や遠くの街へ拠点を移して旅していたので、列車の中で旅行記を書き綴ることができたのだけど、ヴェネチアではそんな暇があんまり無くて、ずっと酒飲んだり歩いてたりしたもんだから、1から書き起こさないと行けないもので、記憶が残ってるうちに早めに書き始めたいのですが、中々難しくなりそう・・・

中欧旅行記はあと5つくらい記事があるかなぁ・・・

ニュルンベルク編とローテンブルク散策編とドレスデン編とプラハ編とウィーン編かな

ドレスデンプラハ編は結構長くなりそうだし、2つに分けるかもしれないから、そうすると7か・・・

総括いれるなら8になるかも・・・

うーん、長いねぇ・・・1冊の本の文量くらいになるのかな、ならないかw




次は冬の終わりにベトナムに行けるか行けないか・・・フリーター中の友達が、就活しだすので、その前にいけるかもーくらいのノリと

来年の夏の終わりにノルウェーに行くか行かないか・・・




最近は株から足を洗ってしまって、お金がねぇ・・・・

いや調整がくれば再戦する構えですが、全然下がらないんだよねぇ、日本株

参ったなぁ・・・