近況

さて、メモがてら近況

前回書いてた研究所の仕事は概ね終わりました。

11月末から勉強してなんとか初歩的なプログラムがかけるようになったのが12月上旬

そこからさらに勉強しつつ、書き始めて12月末にはだいたい完成して、細かい計算が修正を要することになって1月頭に完成と

明日は先生んとこで使い方とか伝えてサンプル収録というところです

まぁなんとかなるでしょう

1月末の学会に使うということで、結構というか滅茶苦茶あせって必死にやったんですが、少し余裕をもって終われたようですね。

その間あんまり研究が進まなかったのが痛いが・・・

報酬の方は5万ちょい請求したんですが、3万6千で妥協させられました。

2ヶ月弱の労働にしては低い・・・

その間、株やる余力が全くなかったのですが、株のほうに力を回せてたら2,3倍の額は稼げてただろうに・・・


報酬を何につかったかというと、T-710small side tableなんですね〜