近況

全然書いてませんでした



研究の方はまぁ順調ですね

順調ですが,今週学会です.北海道へ行きます.

まぁ二回目だし,成果もほどほどにはあるのでそんなに気は重くはないですが,やはり直前は忙しいですね.

これが終わればもうあと論文書くだけのはずなので,後期はのんびりと過ごしたいと思っています.

ジャーナルの投稿がよくわかりませんけど・・・



あと旅行にいっぱい行きましたし,これからも行きます

9月がホントに忙しかった

学会論文の締め切りまで何とか目処つけたと思いきや,沖縄旅行にいくことになって,帰ってきたら翌日から研究所の引っ越しのバイトが間をはさんで2日あって

その間はというと白川郷まで一泊二日で行ってきて

で帰ってきたら,追実験とスライドの用意やらなんやらで,終わってみれば内定式と

それで明日からは北海道です.

沖縄の旅行記白川郷旅行記もおいおい書いていきたいですね

その前にヴェネチアのなんとか書ききらないといけないんですが・・・

そうこう言っているうちに11月からは北欧,フィンランドに行くことになりまして

あ,その前に研究室旅行の金沢もありました


ひたすらにお金が飛んでいきますね.

まずい非常に




株のほうはというとチャイナショックは地味に痛かったです.

まぁでも下げたらそれだけ変動するってことで,儲けるチャンスでもありますんで

それなりに底で買って,早々と下落分は取り戻しました

だからそれなりには余裕があるっちゃあったんですけども,こうもイベントが重なるとやはり収入と支出のバランスが崩れますね

そして体調も崩れます.


どうにも季節の変わり目もあってか最近,体が不調でどうにも良くないなと思ってる次第ですが,こんな自由な日々も終わりですので,なんとか悔いのないようにというところでしょうか




良かったのが,最期の旅はかなり気ままにやれそうだというところですね

会社側の許可もおりて,40日間くらい欧州放浪できそうです.

もうこれが終わったら,死んでも良いなと思うくらい楽しみですね

いまの生き甲斐はこのことにつきます