今後について

学会終わりました.

賞は取れたか分かりません(感触的には37%くらいかな)

発表自体は去年のほうがうまくいきました.

というのもパワポを休憩時間中につけてしまって,時間がカウントされてたんですが,それに気づかずに発表しはじめてしまって・・・

途中,経過時間みたら(やばい,オーバーすんぞこれ!)と思ってしまって,早口目でしゃべったら,その実は全然時間満たしてなかったっていう事態になってしまいました

ものすごくショックです・・・

ちらりと若手の賞の評価シートが配られてる人んとこ盗み見たら,内容も質疑応答もほぼ満点だったのに,発表時間が0点でした(当然)

なんともこればかりは後悔しかありませんね・・・

質疑応答自体も今回はすごくうまくいったんで,尚更悔み切れない.


そういう感じでした.


今後は論文ですね.

投稿します.

10月中に描き上げて,といっても二週間しかありませんが

11月中に先生に添削してもらって投稿ということになりますか.

二段組で6pくらいにまとめれたら良いなと思っています.

12月くらいから修論のほうをかきつつ,新しい研究の芽を生み出したい.