最近のこと

ヴェネチア滞在記が止まっていますね・・・

早く書かないとと思いつつも・・・後回しにしてしまっていますね

ヴェネチアのあとに,

フィンランドエストニア

欧州周遊

ときて,この前は台湾に行ってきました

国内も色々行ったのにかけてませんね・・・

沖縄,北海道(学会),金沢,白川郷・・・今度は長野らへんに行きます

国内の方はまぁいいかなと思うのですが,外国の旅行記は書いておきたいですね・・・おいおいですが



次はどうしようかと思っているのですが,冬にどこからしら行けないかと考えていますが,年末年始はちょっと予算的に難しいかなぁと思ったりも・・・いうほど休みがないのもありますが

来年のGWにベトナムかタイあたり

夏に欧州とかが良いかなあと漠然と思っています.

行きたい所がまだ沢山あるんですよね


この前台湾いって,夏にあつい国に行くのはしんどいということが分かりました

暑いの苦手なので,冬に色々行きたいですね,ほんとは