この頃

ブログ書かなくなりましたね・・・

ツイッターも結構減った気がする

心に余裕がなくなったということでしょうか・・・w




このところ結婚報告がだいぶと増えました.友達少ないので結婚式に呼んでくれた奴は1人だけですけど

でも今時の若者ってお金ないから式とかは身内だけって場合も多そうな気がする.どうなのかな...

職場とかの話聞いてるとえらい額がかかるとかで,絶対に自分はしてなるものかという思いを固くしましたね.

ま,やろうと思ってもできませんが



メモ代わりに近況

仕事がきついのでGWは絶対旅に出ようと誓っています.

有給全然とってないので.腐るほどあまってますしね

とりあえずベトナム行きの航空券だけはとりました.

飛行機の時間がいいかんじなんでハノイにしておきましたが,ハノイってなにがあるんでしょうね.

まぁいつものように現地ついてから考えましょうか


ときおり旅する夢を見ます.

床の中でも,そうですが,いつかまた旅したいと切に思いますね.

いやむしろ,最近は旅人になりたいというほうが強いかもしれませんね.

誰にも縛られず,渡り鳥のように国から国へ,町から町へ旅ができたらどんなに良いだろうかと思います.

異国で1人で生活するというのに焦がれますね.

とにかくやっぱり独りになりたいらしい


夏はそこそこ長めの連休が取れそうなんで,夏はヨーロッパに行こうかと思っています.

夏に旅するのは暑いんであんまり好きじゃないんですけど,こればっかりはしょうがないですね・・・

もう殆ど行ったんで,残る国ってそう多くはないんですけど,その中で涼しいところとなると,やはり北欧になるかなー・・・とぼんやり考えています.

バルト3ヶ国あたりをぶらぶらするか,デンマークノルウェーとかか・・・

3年ぶりくらいにヴェネチアいってのんびりするのもありといえばあり・・・

このあたりでしょうね.まぁ近くならないと考えれないから,変わりそうなきもせんではないですけど